くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スパロボOGダークプリズンのPV、これネオグランゾン見えてね・・?

1ヶ月前の10月12日は25℃を超える熱帯夜で、日中も30℃近い夏日で
「なんだこれw」って思ってたけども
1ヵ月後の昨日11月12日は日中12℃、深夜5℃という冬日
「なんだこれw」って感じだ\(^o^)/
寒さに強い自分が寒いと感じる程度に寒いから、他の人はもっと寒いだろうなぁ。

スーパーロボット大戦OG ダークプリズン 第3弾PV
これ前に日記にも載せたんだけどさ、最後のブラックホールクラスターのとこ。
2:16辺りのだけども、これグランゾンじゃなくてネオグランゾンだよね?
最初気付かなかったんだけどさ、よくよく見ると顔や顔周囲、角がネオのだと思う。
胸の3つのまるいアレもネオグランゾンが必殺技使用時に見せるやつだし。
通常のグランゾンだと胸の丸いのはパカッと開いても1つだけなんだよね。
ってことで、ダークプリズンでもネオグランゾンの裏技(?)は確定かも。