くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日仕事後にログインして、春夜鯉を釣ろうと思ったんですが
キャラバンにて属性バンザイが配信されていたので、配信が終わる前に3回まわしてきました。
この航路だけはライトボウガンでいった方が美味しいしストレスの解消にもなりますなw
ラージャンですら、顔に氷結弾を速射で当てるだけで毎回怯んでくれる+角折れますし(;´Д`)
稀に怯まないで襲い掛かってくる事もあるがw
速射1回で怯むって事は、氷結弾1弾で500ダメージ以上与えてる計算にもなるのかな。
頭怯みの耐性値が500だった筈ですからねぇ・・。
ただ、これを25発程度当てないと一定ダメージのサブクリが出来ない事を考えると
属性バンザイのラージャンの体力は普通のクエストのラージャンと比べても高いのかもしれない。
分からんけども^−^;たぶん。

とりあえず、キャラバン金鋼石を25→31個にする事に成功。
キャラバン金鋼石30個あれば、キャラバンブレイドの分は足りるかな・・。
キャラバンブレイド強化に必要なのは、あとは銅と銀が大量にあれば完成はするが、春夜鯉優先。