くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFは属性バンザイ数回 テイルズはグレムリンレアー戦

2010年5月7日の日記に関して、
定期的に意味不明なコメント+怪しいアドレスが貼られる状態が続いている(スパムコメント)ので
5月7日の日記を数日前から一時的に削除しております('A`)
日記の内容はメモ帳にコピーしてありますし、当時のコメントは5月7日の日記を復活させれば
書かれたコメントも復活するから日記自体には問題はないんだが
・・やっぱコメント機能ですが、

スパムコメント・トラックバックの拒否に関して、拒否するに戻さざるをえなくなるかも。
拒否するに設定を戻すと、コメント投稿時に『画像確認』をまたしないといけなくなりますが。
画像確認自体は別にいいんだけども
はてなダイアリーの画像確認機能がちょっとね・・書いてある通りに文字を書いても
1度2度弾かれる事が度々あるので、再導入すべきかどうか・・凄く悩みます('A`)