くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ゲーム内イベント「氷剣ガルセイン」開催

今日はテイルズオブファンタジア なりきりダンジョンXの発売日ですが、
アマゾンで頼んでるので、やっぱり当日には届かないと思う^−^
発送メールも昨日の夜にきてたからねぇ・・
真夏で暑いから直接店で買うのはしんどいのでアマゾンにしたので・・まぁ仕方ない。
このゲームはテイルズオブファンタジアなりきりダンジョンXの2作が収録。
2作で4500円ほどなので、お買い得といえばお買い得。
体験版はやりましたが、PSPを持っててテイルズに興味があるなら買って損はないかなと。
プレイに関してですが、とりあえずある程度縛ってプレイするつもりではあります。
縛る条件をどうするか+TOPとなりきりどっちを縛るかは現在はまだ悩み中。
まずは届いてから考えようかな・・