くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


自己満足のお部屋、クックテーブルが夜になるとこんな感じで点灯します。
夜になるとカタカタ音を立てながらクックの口が開いてきて
ロウソク?の棒がクック口から出てきて灯が点るのよね。
あ、ヤマツベッドに関しては夜になっても変化はありません^−^たぶん。
夜になるとヤマツ周りが雷光虫的な発光をするような仕組みだったら神だったんだがね・・(ぇ

昨日もパリアプリアを数回・・昨日は討伐の証が計10枚になるまでやりましたね。
6分での捕獲に成功と、僅かにタイム更新は出来たけども
やっぱりこの戦い方だとこの辺が限界のタイムになるかなぁと・・これ以上は火事場の世界。
そこまでやる意味はないので、火事場ではやりませんけどね。
討伐動画を撮る時には火事場でチャレンジしてみたいがw
素材を集める目的でやってますし、6〜8分程度で回せるなら十分ですよね。

って事で、呑竜討伐の証を10枚手に入れる事が出来ました。
これで武器の作成に関しては出来るんだけども、伝説爺が来ないと作成が出来ないので
作成は・・まだお預け状態ですね。
武器の強化分を考えると、呑竜討伐の証はあと20枚必要になります。
メンテ前までに20枚集めてしまう事も不可能ではないが・・どうしましょうかね('A`)
やる場合は数日以内に剛種パリアプリア20戦やらないといけないが。。w

あとはキャラバンクエストを3回やって、キャラバン秘草が1個出たくらいかな。
残り9個になります^−^
剛種パリアちょっと頑張ってみるか・・