くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


剛種アビオルグ2頭クエストを23時半に挑んで、23時55分くらいに
戻ってきたわけですが、0時を過ぎても【元気のみなもと】が使えません('A`)
予定では、日が変わる前に1戦やって討伐証を手に入れて
日が変わったらもう1戦やって討伐証を手に入れる予定だったんだけども・・。
元気のみなもとは、午前0時になった時点でリセットされて使用可能になる筈。
ってことで少し調べてみたところ、同様の不具合が起こってる人も居るみたいで。
そんなこともあって、一気にやる気がなくなって終了・・^−^


日付が変わる前に終わらせようと思って火事場で頑張ってたんだけどねぇ・・w
火事場だと1頭10分ほどで倒せるみたいだけども、やっぱりハンマーで15分針の壁は厚い。
討伐証はあと2枚で揃いますし、これ以上の良いタイムを出すのはもう無理かなぁ。