くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-03-17から1日間の記事一覧

MH3G

タッチパネル内に配置出来る『十字キーパネル』ですが、 『十字キーパネル』の中に表示されてる十字キーは パネル内であれば移動させたり十字キーの形を変形させることが出来るんですなw 今まで配置しか出来ないと思ってたわ・・^p^ パネルカスタマイズ→…

MHF

剛種アビオルグ2頭クエストを23時半に挑んで、23時55分くらいに 戻ってきたわけですが、0時を過ぎても【元気のみなもと】が使えません('A`) 予定では、日が変わる前に1戦やって討伐証を手に入れて 日が変わったらもう1戦やって討伐証を手に入れる…

MHF、元気のみなもと不具合? 世界樹の迷宮4、メディックスキル

http://www.famitsu.com/news/201203/16011495.html ↑ファミ通の『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』の記事 今回の迷宮は大きく分けて2種類存在するみたいですね。 依頼を受けて挑む迷宮と、貴重なアイテム等を入手できる小迷宮。 小迷宮は、おそらくは行かなく…