くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-07-21から1日間の記事一覧

ドラゴンクエスト9

ドラクエ9では、ゲームをプレイ中に宝の地図を手に入れる事があります。 宝の地図の入手法は、基本的には宝の地図のボス討伐でのクリアだったり、 すれちがい通信での他人からの入手になるみたい。 入手時にランダム生成されるようで、実際に入手するまでは…

MHF

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2294.html >現在、ダレットアカウント(ID)をご利用の場合、 >ログインを行なうことができない状況が発生しております。 うちが休みの日で、剛種パリアプリア連続狩猟をやろうと思ってた日…

剛種パリアプリア武器の、ドドン・カノン完成

ヨーグルトシェイクですが、昨日は冷凍庫に凍らせたやつをアイスとして(;´Д`) これがまた美味しいんだわ・・。 ただ、マックシェイクMサイズだとアイスの量が多いので、食べきれない人はSサイズをば。 シェイクとして飲むと大した量ではないが、アイスと…