くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>2000回更新おめでとうございます!…いえ、もう2001回目ですけどねw
PS3でこっそり拍手しようとしたらエラーが出てしまったもので、改めましてPSPにて。
>回数もすごいですが、穴を空けないで…というのが、あっしには考えられないです。
>こそばゆいかもしれませんが、尊敬してますよ♪
>気がつけば「なんとなくきまぐれに」ここを覗きに来ることが日課になってましたね〜…
>色々な楽しみをありがとうです♪と。こちらは読み捨てて下さって結構ですのでw
>いつもの記事がお返事代わりということで(=ω=)
>ではでは、失礼します〜ノシ by たかの

ありがとうございますー、これを載せた時には2002回目になってしまいますねーw
PSPでわざわざどうもです(*´ω`)
日記休む時にも『休みます日記を書いている状態』でしたからねぇ。。;
それ、休んでないよみたいな(苦笑)
尊敬とは・・ここは素直にありがとうございます(*´ω`*)
読み捨てって\(^o^)/覗き日課は有り難いもんです。
またこれからも宜しくお願い致しますね。


>ラスタ最後やってくれたな! きっと2000回記念にやったんだよ!
>お腹抱えてわらっちゃいましたよ
>少し遅いですが2000回おめでとうございます

ラスタからのご褒美ですかね・・w
2000回ありがとうございますー!


>真っ向からきちんと対応なさるkumuさんも凄いですが、
>疲れる相手の相手をしても疲れるだけです。現状二名の方がそれに該当すると見受けられ、
>果てには本人は自分の事を言ってる気がします。
>「コメントのお返事をしない」などの処置をとるのも息抜きとなってたまにはいいのではないかと。
>焼けてもいない石に水をかける事にもなりませんし、弁えを知り楽しんでいるユーザーの方にも、
>短期間なら了承して頂けるんじゃないかと。本日記事内の拍手コメお返事を見て、
>尚それに重複するような内容のさしでがましい文章をすみません。

『うんこ^^』とか、『あああああああ』
みたいなコメントなら即効削除でスルーではあるんですがねw
一応うちは管理人なので・・日記内ではうちが一番力がありますし、権利ってのもあると思うが
うちが力を行使する時は本当にどうにもならない時や、そう判断した時だけかな。
安易に強行的な力を使うのは・・ね。
なので荒れないように云々に関しては、なるべく利用者の皆さんに任せたい。かなとw
・・まぁ、ちゃんと読んでは欲しいな。。毎回違うおと返答するのもちょっとね/(^o^)\


>当方モンハンにのめり込むキッカケとなったのも
>kumuさんの動画を見て、でした。ハンマー使いではありませぬが、その面白さに興味が沸いたのも、
>また、こんな風に楽しめたら、と感じ取れたのも。
>うまくは言えませぬが、枝豆のようであればいいと思います。失礼、食べたいだけでした
>和む文になってるかはわかりませぬが、ともあれ
>『頑張って下さい』と。ただの言葉ですが、その一言に尽きます。
>2000回通過、おめでとうございます(^^)!

うちに影響されてMHを始めたんですな(*´ω`)嬉しいです・・♪
まぁ楽しんでやってますからねぇ・・ちょっと楽しみ方が普通とは違うかもですが。。w
アクションでもRPGでも縛ってばかりですからねぇ・・;
枝豆w言い回しが独特でちょっと面白かったw
2000回通過ありがとうございますー、これからも更新頑張りまする。b