くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー


7月15日に発売したDQMBビクトリー、アマゾンさんで予約してたんですが
発売日に到着したので15日から少しずつプレイ開始・・してるけども
積みゲー消化とMHFもあるから、進めるスピードは遅くなりそうです('A`)
ルールはそう難しくはないみたいですが、覚えないといけない事も多いからなぁ・・
地道にやって行く予定です。
ゲーム自体はやっぱアーケードで人気があっただけの事はあって面白いと思う。
カードの総数も多いので、やり込み要素も多いと言っていいんじゃなかろうか。
BGMもドラクエ関連で流れた事のあるBGMばかりが流れるので、懐かしさもかなりのもの。
まぁ・・まだ始めたばかりで彼是言えない状況なので、ある程度プレイしてから
何か書けそうな事があれば書いてみるつもりです。