くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今日で2000回目の日記になります

今日の日記で2000回達成しました^−^
毎日でも週1でも見に来てくれるお客様には感謝。
3000回は目指せるかどうか・・は、分からないなぁ・・約3年掛かりますし、
そこまで続けられるかは不明ですが、急に更新ストップする事はないと思うので
前にも言いましたが、急死するとか緊急入院とかでもしない限りは告知すると思う(´ω`)
こんな日記で良ければこれからも宜しくお願い致します。


・・日記の方向性に関しては、これからも縛りプレイ日記とMHFプレイを中心に
安くて美味しい?食べ物、個人的に気になった新作ゲームの情報、購入ゲームのレビュー
が主な日記の内容になると思います。
MHP3の攻略も気が向けばやるかもしれません。要望塗れになったら辞めそうだがw
攻略って他の人が比較的楽に真似出来る感じにやらないと意味ないので難しいもので・・w