くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

反論する気も失せました

D
任天堂バーチャルコンソールヒーロー戦記を出して欲しいと思うのは自分だけか?
ギリアムがよく『ヒーロー戦記もよろしく!』とか発言してるわけだし・・。
プレイ動画を見ててそう思った。
ヒーロー戦記バンプレスト初のRPGゲームで、制作期間4ヶ月の力作だったっけか。
たった4ヶ月だったけどもシナリオ・ゲームバランス出来が素晴らしく良いゲームとして有名か。
1992年に発売したゲームなんだけど、戦闘中のキャラが良く動くのも凄いと思う。
当時のRPGゲームでここまで動くゲームって殆どなかった気も。BGMも素晴らしい出来。


何でこんな記事をいきなり書いたかって、ネタがないからでs
とりあえず今日、整形外科に行ってきますよ・・このままじゃMHFがまともにプレイ出来ないorz
あいや、仕事にも支障があるんで行くんですけどね。まぁ大した事はないと思うので気にせず。