くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/goods_other115.html
↑MH3オリジナルサウンドトラック 2枚組52曲が入って9月16日発売(価格は3150円)
ちょっと紹介が遅れましたが(昨日気付いたw
全曲楽曲解説とかは結構どうでもいい気もするけど、とりあえずうちは購入予定ですね。
MHFのサントラも単品で出してくれればいいのになぁ・・それなら買うんだけども。。w
今回のBGMでの一番好きなのは孤島BGMですね。
MH3の中では一番MHらしいBGMだったかなーと思う(次はナバル戦BGMかなー)

プレイに関してですが、ラギアクルス狩猟のクエストを昨日6回ほどしただけかな・・w
海竜の逆鱗が1つ欲しかったのですよ。
ナバル防具の足作成に必要らしいので、手に入れておいた方が良いかなと思いまして(´・ω・`)
全部捕獲で終わらせたんですが、報酬画面を見る限りだと、これ通常報酬・・?
とりあえず海竜の逆鱗の入手には成功したので・・あとはナバルかな。
2頭クエストの消化よりも先にナバル防具の作成からやってしまおうかなーと思います。
その方が2頭クエストも楽かなとか^p^