くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

世界樹3突破、おめでとうございます
>このゲームを未プレイの私でも、これまでの記事・そして昨日の動画を見る事で、
>広く言うところの感動致しました(笑)いやはやお疲れ様です
>人がやらない事をやる時に程面白みを感じる物もありませんが、
>そこに結果を伴えるかというのも大きな要素かと思います。
>ランプの魔王といい、「無心」(笑)「出来ればやりたい」位の挑み続ける精神を見て、
>感嘆の意を示したい限りですm(__)m
>ブログ継続といい、これまでも、おそらくですが、これからもお疲れ様ですm(__)m
>楽しみに拝見させて頂いています、お身体気を付けて頑張って下さい

ありがとうございますー。
感動ですか・・w当の本人は全然感動してないんですが、そう言われると嬉しいですね(*´ω`*)
プレイする側としては自己満足の為にやってるだけなので、突破した=スッキリしたくらいでしてw
達成感とかは勿論ありますけどね。
ランプの魔王ふいたw
基本的にマゾイ事が好きですが、MであってSなんだなと自分では思ってます。
ただのMだったら突破はしないでしょうからね。殴られてアフンアフン言ってるだけで終了です。
意味が分かりませんね^−^
これからも日記更新は程々・・と言いながら程々じゃないんだけども、頑張りますねー。
身体は気をつけます(*´ω`)