くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-03-07から1日間の記事一覧

拍手お返事

>お疲れ様です。お身体の具合、ひとまずプラスの経過で何よりかと。 >薬一つで完治できれば万歳かと思いますが、ご無理なさいませんよう。 >運動不足や姿勢、食生活などによってはガスが溜まったり便秘に直結する要因もあるとの事、 >しつこい位担当医に聞…

Lv55まで上げてみて、無職で試しにラスボスに挑んでみました(僧侶はまだ無理なので) ラスボスは全部で3連戦になっております(途中に休憩とかは入らない) デスタムーア HP2000 MP∞ 攻撃力290 守備力250 50%の確率で2回行動 通常攻撃 凍…

コロぱた

2月26日に新しいダウンロードステージ4つの配信が開始 で、2月26日に配信されたダウンロードステージに関してだが、 DL13コンテナ番 DL14ちゃぶ台でかける橋 DL15ネコが寝込んだ DL16お腹が減ってから・・・ タイトルが攻略のヒントになって…

DSゲームの消化不良状態

妹が名探偵コナンを見てたので、ついでに見てたんだが・・思ったんだけども コナン御一行は『歩く死神』な気がするんだが、言っちゃダメかね(ぇ だって、歩くところに殺人が(ry