くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-07-11から1日間の記事一覧

拍手お返事

>世界樹3突破、おめでとうございます >このゲームを未プレイの私でも、これまでの記事・そして昨日の動画を見る事で、 >広く言うところの感動致しました(笑)いやはやお疲れ様です >人がやらない事をやる時に程面白みを感じる物もありませんが、 >そこに結…

テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX体験版

少しプレイの方を続けてみました。動画は簡単にその状況を纏めてみた感じかな。 PSPだったのでエコノミー回避でまた実験投稿してみたんだけども、画質は悪くない感じ? 5分程度の動画だからかもしれないけど。 で、体験版に関してですが、体験版のLv上限は…

MHF

昨日はキャラバンランダムクエストをソロで14回、PTで6回、計20回まわしました。 PTでキャラバンランダムを回したのは始めてだったかな・・?(*´ω`) ↑動画はPTプレイで秘草が出た時の動画になりますね。 PTでやると回転効率が上がるので、負担が減る…

MHFキャラバン、TOP体験版

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100708_379199.html ↑game watchのドラクエ9、最後の追加クエストの記事。 発売から毎週金曜日に追加されていたクエストですが、一昨日が最後の追加クエスト配信 になったそうで・・1年経つのは早いもんです…