くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX体験版


少しプレイの方を続けてみました。動画は簡単にその状況を纏めてみた感じかな。
PSPだったのでエコノミー回避でまた実験投稿してみたんだけども、画質は悪くない感じ?
5分程度の動画だからかもしれないけど。
で、体験版に関してですが、体験版のLv上限は20である事が分かった。
特技に関してはもう少し覚えるかな・・と思ったんだけども、
Lv20でクレスが柔招来、Lv17でミントがアシッドレイン、Lv20でミントがアンチドート
を覚えるだけでした(´・ω・`)
これじゃやっぱり、体験版にしては強調されてた進化部分がイマイチ実感できない。w
クレスは奥義1つ、クラースを体験版に入れて召喚が使えれば実感出来たと思うんだが。
アシッドレインも旧TOPは使用時に戦闘が静止してたから、全く実感出来ないわけではないが。。
何かちょっと物足りない体験版って感じでしたね。