くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、炎王鎚【灼岩】 作成。

ちょっと仕事が・・('A`)
予想以上に昨日(というか数時間前までだが)大変だったので記事を書く元気がない・・w
取っておいてある記事はあるけども・・今はまだあまり使いたくない気分なので記事は短めで。

ニュータッチのメガカップ、夏の辛味噌ラーメン(198gで260円くらい)
仕事疲れだったので、辛いのを食べれば元気が出るかと思って帰りに買ってみた。
麺はノンフライ麺で2玉入りになってるみたいで、麺だけだと120グラム。
量が多い割にはカロリーは591kcalとなっており・・でもヘルシーとは言えんかw
熱湯5分で出来上がり、麺は太麺となってます。
具は、キャベツ・ニラ・ゴマ・ガーリック・そぼろ?が入ってますね。
ガーリックが入っているのでニンニク風味の味噌ラーメンって感じかな。
早速食べてみましたが、カライ('A`)w
味は大きい割には味噌の味はちゃんとしてるし悪くはないと思うが、辛くてうちにはきついなorz
もう少し辛くなかったら良かったんだけども・・w
ボリューム自体はそれなりにあったので、満足は出来たけども・・うーん・・からいなorz
やっぱり辛いの苦手なのかなぁ・・あんまり自分では自覚はないんだが。