くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>お疲れ様です。でした、と言ってよろしいのでしょうか。
>寝不足以前に、ストレスその他はおおよそお身体に差し障る要素となります。
>いつもながらに「お疲れ様です」とは言え、
>現状ブログの一時休止及びコメントの一時制限など勧めたくなるかのようなごちゃごちゃ感です。
>どうあれkumuさんご自身にご無理のない様、どうかくれぐれもお大事にm(_ _)m
>理解を示す姿勢のない方、および示そうという意欲を見て取れない、
>『促しても無意味』な時や場合も人によっては多々あるかと思います。
>ともあれデュラガウアの尻尾がこんぺいとうに見えて仕方なかったです(笑)
>壊せば衝撃波が起こせないとかかなーと、思って楽しんで拝見させて頂きました。
>余計な事を失礼しましたm(_ _)m毎日お疲れ様です。では

まぁ、本音を言うとそれほど気にしてなかったりします。
ただ、体調が体調なんで負担がないと言えば嘘にもなりますが、まぁ仕方ないです。
ブログってのは運営する以上は、こういう事も覚悟の上でみたいなとこもありますからな。
意見の相違云々の件に関してですが、
意見の相違ってのは・・これはどうしてもあるのは仕方のない事だけども、
でも、意見が違ったとしても・・納得は出来なくとも理解は出来ますからねー・・。
結局は、それを知った後に己や相手がどう行動・表現を取るのか次第であって
意見の相違、これだけで相容れないなんて事はないとうちは思ってますね。
だから昨日の記事でも意見があれば〜と述べたって感じです(*´ω`)
相手の考えを知るって面白いし、うちとは違う意見でも同意出来る意見がある事もあるし
自分の考えが変わる事だってあるわけですから、意見を聞くのは貴重だと思ってます。
でも、喧嘩は勘弁ですなw
デュラガウアの尻尾が金平糖
あの尻尾、部位破壊は出来るようですが、完全に切る事は出来ないらしいです(多分)
特殊条件等で切れるなら面白いような気もしますが・・どうなんだろうなぁ・・


>デュラで毒がけっこうきくって感じませんでしたか?
>私の場合なんか4分ぐらい毒状態維持してたんですが・・・
>もしかしたら、毒がかなり有効なのかも?
>自分と一緒にいったPTが感じたことなので、確実といえないので
>くむさんの意見がききたいです☆ by (^ω^*)

あー、確かに効果時間に関しては長かったような感じはしますね。
ただ・・敵によっては、毒効果時間は短くてもダメージが大きいケースもあれば
毒効果時間は長いけどもダメージは大した事がないケースもあるので
毒状態維持だけだと有効かどうかはちょっと分からないかもしれません。
これに関しては解析情報なり攻略本なりが出ない限りは分からないかもしれませんね・・w
うちが言える意見としてはこのくらいかな(´・ω・`*)です。


>こんな時だけ拍手送るのもどうかとおもうんですけど・・・
>色々大変だと思いますが体調には気をつけて
>これからもブログ更新など程々に頑張ってください・・><
>HR40試験突破のショートメール有難うございましたー(*^_^*) by Shin(魅録)

それを言ってしまうと、コメントするのもどうかとって事にもなりかねないw
うちはこういう時は空気読む必要はないと思うので気になさらずで。
ブログ更新頑張りますねー(*´ω`)
ショートメールですまんでしたw
ログインしてても中身が居ない事も本当多いもんで、申し訳ない;