くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-04-23から1日間の記事一覧

拍手お返事

>お疲れ様です。でした、と言ってよろしいのでしょうか。 >寝不足以前に、ストレスその他はおおよそお身体に差し障る要素となります。 >いつもながらに「お疲れ様です」とは言え、 >現状ブログの一時休止及びコメントの一時制限など勧めたくなるかのようなごちゃ…

世界樹の迷宮3はやってるんだけども・・現在14階だったかな。 諸事情で資金稼ぎを行っているので、それが終わり次第、 外伝として大航海クエストの動画でも載せようかと思います(何か要望があったので少しだけ) 外伝の理由は、大航海クエストはファーマ…

今までのモンスター狩猟数

正式サービスから初めて・・どのくらい経つのかな。 2年10ヶ月近くかな?でのモンスター狩猟数を載せてみますね。 プレイ歴が長いわりには凡々な狩猟数かもしれません。 まぁ、これくらい狩ればHR500になるよ!って事で・・と言いたいところですが、 …

MHF

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2991.html 秘伝書システムに関して、公式サイトでアンケート実施。 どれくらいのプレイヤーが秘伝書のバランス仕様を受け入れているのか どれくらいのプレイヤーが秘伝書のバランス仕様を異常…