くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

New スーパーマリオブラザーズ Wii


極限脱出のDS体験版がDSステーションWiiの『みんなのニンテンドーチャンネル』にて
昨日から配信開始。
DS体験版は、基本的にはブラウザ体験版と同じような展開になるかな。
ブラウザ体験版よりも更に簡素にした感じで、序盤の脱出パート部分をプレイ可能。
脱出パートに関してはブラウザ体験版もDS体験版も製品版も内容が同じなので
既に答え等覚えてしまったんで・・3〜4分ほどでクリアして終わった^p^
ブラウザ版の体験版をプレイした事のある人ならあえてプレイする必要はないと思うが
DSでの操作感とかが知りたいなら、やってみる価値はあるかと。
あとはブラウザ版をプレイしていない人で興味があるなら・・かな。


ファミ通クロスレビューにてプラチナ殿堂入りしたそうで、36点だったらしい。
満点だと信用ならないが、まぁ何だかんだ言ってもあのレビュー影響結構大きいからね。
プラチナ殿堂入りのお陰で売り上げも更に少し良くなるかもしれませんな。