くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、クック系HC素材ゲット DQ10、シナリオ1つ消化で鍵計6つ

http://www.famitsu.com/news/201209/18021249.html
ファミ通の、電波人間のRPG2体験版の配信日決定の記事。
3DSのダウンロード専用ゲームで、製品版は9月26日から配信開始されます。
体験版の方は9月19日・・つまり今日から配信が開始されますね。


東京ゲームショウ2012にも出展(会場でプレイが可能)されるのと、
ブースで体験プレイした人にはオリジナルのシールがプレゼントされるそうです。
体験版をダウンロードした3DSを持参』した人にもシールプレゼントだそうで。
シールはどうでもいいけど貰える物は貰っておこうかなぁ。
会場では、QRコード配信による特別な電波人間のプレゼントも用意してるそうで。
3DSは当日必ず持参しないとだな。
電波人間のRPG2のQRコードを頂くために。
ブレイブリーデフォルトの公式すれ違いを行うために。
ドラゴンクエスト10のプーちゃんすれ違いを行うために。


ところで、何度か書いてるけどコンシューマーが全然消化できないどころかプレイできない。
ブレイブリーデフォルトの体験版も無駄にボリュームが多くてまだ未クリア。
色々やべぇ・・数ヶ月前に欲しいソフトをクレジット使って予約してるんで
予約したのアマゾンじゃないからキャンセル出来ないし
プレイ出来そうにないのにソフトが我が家にどんどん届く悪夢(´;ω;`)
やっぱりネットゲーム2つ同時は無理があり過ぎるなぁ・・ドラクエはよ進めんと。