くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3、HRP稼ぎ自分なりに頑張ってはいるつもり・・


トップバリュの天ぷらそば(価格は88円で、カロリーは479kcal)
出来上がりの写真を撮るのを忘れた・・(気づいた時には食べ終わってました^p^
トップバリュの天ぷらそばなるものを見つけたので買ってみた。
天ぷらそばを見かけたのは初めてかな。
開けてみたけども・・掻き揚げは、具は入ってないなこれ。
強いて言えばエビと何か野菜っぽぃののカスが付いてるような感じ・・w
あとはスープのもとの中に七味と長ネギがほんの少し入ってます。
価格を抑える為に努力したってのが、蓋を開けてみるとよく分かる気がしますね。。
食べてみて、そばにしてはカロリーがやけに高い理由が分かった。
掻き揚げ、油切ってない。
硬い状態の時に一口食べてみたんだが、物凄い油が出てくる/(^o^)\じゅるじゅるw
油おkな自分でも少し不快に感じる量だったんで、
食べる際はスープ?でドロドロにしてから食べた方がいい(スープが油っぽくなるかも)
そばの麺の太さや固さは他のカップそばと同様の感じで、味も濃くも薄くもなく普通。
価格を考えれば美味しいと言えるかなと。
食べててほんのり甘みを感じる気もするんだが、これなんだろう・・
まぁ、掻き揚げはちょっと残念だったけどもそれなりにオススメは出来るかなと。
何より安いのが良い。
1日3食、1ヶ月食べ続けても8184円ですよ。1万円生活可能です(死にそうだがw