くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

メイヴ4ソロサポは暫く無理かも(DQ10)  他他ゲー諸々


まるか食品の、ペヤングやきそば 背脂MAX(税込150円)
ネーミングが凄いので思わず手に取ってみたw
どんなものなのかなあと思ったけども
かやくの具の内容が「メンマ・ねぎ・なると」だったりで
これ、油そばですなw

食べてみたけど、味も匂いも油そばそのまんまって感じで。
凄くこってりした油の味です。
全部食べると、飲めるくらいに油が残ります^p^
油あんまり好きじゃない人はダメだなwうちは大丈夫だけどカロリーが・・
696kcalもあるみたいです(´・ω・`)
この量で700近いのは、沢山食べたい人としてはちょっとつらいw


油そば」って名前にしないで「背脂MAX」って名前にしたのは上手いと思う。
背脂MAXだと、何それ!ってなって手を出す人増えるだろうからねぇ・・。

油好きな人は、普通に美味しいんじゃないでしょうかこれ。
油の池ができるくらいに、麺もヌルヌルw
個人的にはこの手の油はちょっときついかなあ・・。