くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

青狼鬼サポ全攻略。TAがきつい(DQ10) 任天堂スイッチ予約解禁!


ローソンの、黄金チキン骨なし(和風)(220円)
セブンイレブンの、揚げ鶏(188円)
ローソンはLチキを買うか迷ったけど、置いてあったやつが
どうみても乾燥し切ってたので、ぴちぴちの黄金チキンにしましたw
コンビニのチキンは時間が経つと、一気に不味くなるからねぇ;
乾燥しちゃって小さくなるというか^p^w


黄金チキンは油分が少ない感じですね。
脂身も皮も付いていないので、全体的に食べやすいチキンかと思います。
脂好きだと物足りなさもあるかも。
サイズは大きい方なので食べ応えあります!


揚げ鶏は、大きな1枚の皮が付いてて、油感がかなり強いです。
パサパサになると、油感なくなるけど糞不味くなりますw
脂的に、ジューシーさはこっちの方がずっと上。
脂好きならこっちの方が好きかもだなあ。
味自体はどちらも美味しい方(コンビニにしては)なので
脂好きか否か次第で変わりそうな感じするかもなあw