くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

宝珠装備公開、他ビッグ釣り数(DQ10) ダクソ3は亡者


サッポロ一番の、から揚げ風しょうゆ味(5袋で298円)
最近はインスタントラーメンを食べる機会が減ったんですが
(それでも普通の人よりは食べてると思うけどw)
から揚げ好きとしては、やっぱり買わないとーって思って、はい。

うちはインスタントラーメンを食べる時は、卵を必ず2〜3個使います。
この卵だけは止められないです。
白身はちゃんと火を通して、黄身だけ半生の状態にしてから頂きます。
この写真だと、ちょっと半生具合が強すぎたので
火をあと30秒くらい通した方がよかった感じです。


味は、まんま「しょうゆ味のラーメンにから揚げの味が付いてる」感じ。
から揚げ味のスープでこれがなかなか美味しいです。
ってか普通のしょうゆ味よりも美味しいかも。
50周年記念の限定品っぽいけど、普通にレギュラーにしていいレベル。
今度、本物のから揚げも一緒に突っ込んでから食べてみたい。