くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>再びお邪魔致します。
>先日、「MHF40試験クリアできました」と書き込んだ者ですが、
>舞い上がっていてロクに挨拶もしていない事に今更気が付きました。
>改めてまして、くむさん初めまして。猫舌と申します。
>MHFは今年の7月15日からやり始め、現在に至ります。
>お褒めの言葉を頂きましたが実情は、先人(この場合はくむさんですね)の
>歩いてきた道を辿っただけですし、素材集めは相方や猟団の方達に手伝って貰っていますし、
>一死した後は怖くなって火事場力を使うのを止めてしまっているのでお恥ずかしい限りです。
>おまけにハンマーの神様はでなく、笑いの神様が降臨したようで、
>トドメは大雷光虫にもっていかれ、生き残った大雷光中にフルボッコされ
>剥ぎ取り途中でクエストクリアという微妙な終わり方でした。
>そんな私もHR50になりました。50試験もソロで挑戦したいと思い、
>現在くむさんのミラボ動画でモンスターの動きや立ち回りを観察しているところです。
>ヤマツの時もそうでしたが、初見の相手は凄く緊張しますね。
>近日中に吉報をお届けできれば良いのですが・・・
>では、これにて失礼致します。 by 猫舌

どうもですー、わざわざ挨拶どうもです(*´ω`)
先人の歩いてきた道とは言え、己のプレイでソロ突破したのは事実ですし?
ソロで突破する人って意外と少ないんで十分凄い事だと思いますよー。
トドメは大雷光虫って、それうちと同じですね(フルボッコはされなかったけども)
うちの時もラストの一撃は大雷光虫のタックルでしたからな・・w
ミラボレアスヤマツカミよりは簡単な方かな・・動きが読めるようになれば隙が多いです。
初見の相手は緊張しますが、HR40突破したなら50もソロ可能だと思うんで
応援してますよー(*´ω`)


>初めまして☆
>mhバカップルなうるぎと申しますw
>かなり前から彼氏さんと一緒にmhネタを堪能していましたが、
>今回初コメさせていただきましたw
>最近荒らしが多いとのことでしたが、くむさんのソロ討伐記録がすごく好きなので
>今後も楽しんで続けられるよう応援しています☆
>もっとマナーのあるネット社会になることを祈りつつ・・・
>今後も「楽しんで」いきましょう☆ by うるぎ

初めましてですー、バカップルって(笑)閲覧ありがとうですー。
荒らしが多いというか、目立つというか・・マナーに関してはなぁ。
小中高辺りでパソコンのネットマナーに関する授業とかやってないんでしょうかねぃ?
本当は授業なんてやらなくても
多くはネットに限らず生活上のマナーと同じなんで知ってて当然な物が多いけども・・w
応援はありがとうですー、頑張ってソロ討伐を記録していきます(*´ω`)
お互い楽しんでいきましょー♪