くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>おはようございます。最近はモンハンしすぎで目が疲れて、
>生活リズムが逆に前倒しになって、漁師さんなみに早寝早起きです。
>こんな時間に送ってすみません。こないだメッセージ送った者です。
>またこちらからメッセージ送らせていただきます。リクエストの件了解しました!
>ぜんぜんかまわないですよ^^;いきなりリクエストするのさえ図々しいのに、
>くむさんから直接お返事いただけただけでも感激です!
>こないだ、ずっと倒せなかった破壊と滅亡の申し子をくむさんのupしてた動画を参考にして
>なんとかクリアできました。連続パンチ食らいまくりで45分もかかりましたけどw
MHFのことはよくわからないけど、これからもちょくちょくのぞかせてもらいます。
>これからも更新がんばってください。応援しています。
>自分もくむさんみたいに上手にハンマー使えるように精進したいと思います。 by taa

どうもですー。
うちは仕事の関係上、普通の人と違う生活リズムですが、
普通の暮らしをしてて生活リズムが狂うときつそうですね・・w
リクの件は申し訳ないですー。
破壊と滅亡の申し子って確かG級のラージャンでしたっけ?おつですよー(*´ω`)
45分でもソロで勝てたなら十分だと思いますよ(クリア無理な人も少なくないと思いますし)
いつでも覗きに来てくださいな(笑)
更新頑張りますねー、ありがとー。
taaさんも無理し過ぎない程度にハンマーガンバですよ(*´ω`*)