くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>……アイテムどれぐらい使うか…いむぅ…むずかしす…
>ならばMHF復活記念に下位ディア亜種余裕だぜぐひひ動画をよろしくお願いします><
>(言い方変なのは仕様です
>ではでは

うーん・・2日前にも書きましたが、詳細な情報がないとアドバイスのしようがなかったり。
2Gかと思ってたんですが、MHFの方なのでしょうか?
エストのランクと、出来ればクエスト名をそのまま書いて貰えると助かります。
あとは何のゲームなのか(MHはシリーズが多いので、無印〜Fまで7作あるんですよ)
ディアブロス亜種となると、MHG〜Fの6作に登場してますからな。
シリーズによっては行動パターンも地味に違うのもありますしね。
主な戦法・何が原因で死ぬ・アイテムの所持・武具スキル等々・・
詳しければ詳しく述べて貰うほど、うちもやり易いです。
単にやってくれーだけの人が凄く多かったんで、2Gは要望を打ち切った経緯がZzz
キリがないってのもありましたけどね・・w
詳細をきちんと書いてもらえてれば多分まだ受け付けてたんじゃないかなーと思う。
って事で、詳細お願いできませんか?(´・ω・`)


>くむさん、初めまして。死神(^ω^)といいます。くむさんのブログ毎日見ています。
>フロンティアもソラという名前でやっています。会ったら声かけて下さい。
>コンビニダレポすごいですね、僕もやればよかった・・・。
>これからもフロンティア頑張って下さい。 by 死神(^ω^)

どうも初めまして、ありがとうですー。
名前は・・似たような名前の人が多いので、声を掛けても別人の可能性もw
うちは全く同じ名前の人は居ないみたいなので、検索すれば会えるとは思いますよ。
Fはまぁ・・もう少しで防具は完成するので程々に進めていこうかとー(*´ω`)