くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-11-16から1日間の記事一覧

拍手お返事

>……アイテムどれぐらい使うか…いむぅ…むずかしす… >ならばMHF復活記念に下位ディア亜種余裕だぜぐひひ動画をよろしくお願いします>< >(言い方変なのは仕様です >ではでは うーん・・2日前にも書きましたが、詳細な情報がないとアドバイスのしようがな…

風来のシレンDS2

まだ3つ目のダンジョンの魔城大天守閣でコツコツプレイ中だったり。 武具の強化に勤しんでいるのと、 魔城竜兵からもちかえりの巻物を沢山頂いてから先に進めようかなって思ってますよ。 ドロップ率100%で間違いないみたいなので、集めておけば後々便利…

MHF

昨日の記事の続きなんですが、 ポルタチケット桜60枚手に入ったので、全部売るを選択してみたらフいた。 チケットで300万z・・(;´Д`) 今の回線でちょっとアップロードの実験ついでに上げてみた。 下の方に書くけど、回線速度やばいわ・・まじで。 …

アップロード中の回線速度が186k・・

カール ダブルチーズ(30グラムで130円くらい) 多分?高級なカールお菓子になるんだと思う・・。 通常のチーズカールに、更に濃厚なチーズを掛けてコーティングしたらしいです。 おつまみにもピッタリ・・と書いてあるので、酒のつまみになるお菓子っ…