くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ニノ国体験版の感想とか。

http://www.death-note.biz/up/g/1006.jpg
http://img38.imageshack.us/img38/2578/vlgame002702.jpg
風来のシレンの最新作(風来のシレン4)が任天堂DSでの発売で決定だそうで。
シレン好きのさゆ様なら買うよね?w
DSシレンは、今まではリメイク品ばかりだったけども、今回は完全な新作。
発売日は今冬予定っぽぃんで、今年の末付近か来年の2月前後になる予感。
それにしても、完全新作のゲームだけど・・近頃は携帯機ばかりになってる気がします。
据え置きの方も発売はしてるが、開発が高いのに元があまり取れないからなのかねぇ。
携帯機だと据え置きより安い開発費で多く売れるんでホクホクだからって話は
多少は耳にした事があるんだけども・・。
まぁ携帯機はプレイがし易いからねぇ・・据え置き機は起動の時点で面倒な点が多いからな。