くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>いろいろ質問すいませんでしたm(_ _)m
>動画は圧縮したらちゃんとアップできました^^ありがとうございました
>ブログ更新がんばってください^^ by ホトガ

いえいえ、アップおめでとうですよー。


ドラクエ9少しプレイしましたが、確かに簡単なような・・・
>ボスも苦戦しませんでしたw今から難しくなるのかな?
ラージャン5頭捕獲ってソロじゃ無理では?
>シビレ罠&落とし穴を調合素材込みでも合計4個じゃ?w
>メインはソロだとできないような・・・w by Takuya

どうなんでしょうかねぇ・・クリアまで進めてみないと分からないですな。
メインストーリーの部分は簡単で、宝の地図などマルチプレイの時は難しいとか?うーん・・
ラージャン5頭ですが、峡谷はトラップツールの採取が可能なのでそこは問題ないです。
20〜30%の採取場が2ヵ所(4〜6回)ありますから、運がカラッポだと取れませんけどね。