くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地味なプレイではないんだが、日記は地味になった。


ファンタ ワールドフランスマスカット(147円くらいだったかな)
期間限定のファンタで、発売日は5月5日くらいだったっけな・・?
個人的には、ネーミングがちょっとな・・普通に『マスカット味』で良い気がw
早速頂いてみましたが、匂いも味もマスカットの味ですねとしか言えない・・(笑)
甘過ぎずサッパリしてて美味しいんだけども、普通過ぎて感想に困る例みたいな。
オレンジやグレープと同じくらいに美味しいんで、これを期間限定にするのは勿体無い気がする。
あ、炭酸は少々強めです。


個人的にはマクドナルドのファンタの炭酸くらいが丁度良いと思う・・。
炭酸系は好きなんですが、少しでも強いと飲み難くてね・・ついつい水を足してしまう事がw
レストランで友達の居る前で無意識に水を足してたら失笑された事があります(;´Д`)