くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

食べ物


じゃがりこ えだ豆チーズ(期間限定で98円でした)
期間限定だったので。
前の期間限定「じゃがりこ たらこバター」も美味しかったので(*´ω`)
開けてみると、チーズの匂いが強いかな?枝豆の匂いはほぼしないです。
食べてみるとちゃんとほんのり枝豆の味とチーズの味がして美味しいです。
じゃがりこって量少ないし高いけども美味しい期間限定が多いよね。
期間限定やめて通常販売にすればいいのにって商品結構あります(´・ω・`)
特にたらこバターは家族全員好きだったんだがなぁ・・。
えだ豆チーズですが、枝豆の味が若干薄めでもあるので
事前に濃い食べ物を食べてたりすると、枝豆の部分の味が感じ難くなるかも。
枝豆とチーズが好きなら、問題なくいけるんじゃないだろうか(*´ω`)