くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-07-26から1日間の記事一覧

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN

レベル上げを10ほど行いまして、筋力を26まで上げてみました。 自分のソウルシリーズは基本的に脳筋プレイになるので 筋力をガンガン上げて強い武器を扱えるようにしたいんですよね。 筋力を上げれば、自分にとって好きな武器が装備できるってのもありま…

昨日やったことを軽く・・と言っても軽くないんだけど載せていきますね。 いつも通り、仕事から帰宅後に日課を消化。で、日課が終わった後に いつも寝てるんですが、寝る前にフレンドにフレチャでチームに勧誘してみました。 そのフレンドさんはMHFからの知…

魔塔は開戦メイクアップ安定(DQ10)、ダークソウル2は大槌

森永の、【ベイク】ショコラドリンク 期間限定焼きチョコ風味(108円) チョコ系のドリンクで期間限定となるとやはり興味があるので購入。 飲んでみたけども、セブンイレブンにて売ってる 「MORIYAMAのアイスショコラオレ」(前に日記にて紹介したジュー…