くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、昨日もシクレ入魂作業


にくまきおにぎり味 コーンスナック(60gで58円)
宮崎県のご当地B級グルメのにくまきおにぎりをお菓子にしたらしいです。
にくまきおにぎりは食べた事がないので再現率はサッパリわからぬが・・
甘いタレの味がして美味しいが・・うーん、ちょっと脂っこい感じもする(´-`;)
脂っこさがちょっとあまり好きではない感じ?ちょっとくどいかなぁ・・w
60gなんでとりあえず全部食べれたけども、また食べたいとは思わない感じ。
不快・・嫌な脂っぽさがちょっとダメでしたね。。('A`)

爽マスカット(190mlで98円、新商品になります)
マスカットの味は確かにするけども、本物のマスカットってこんな味だったかな。
どちらかと言うと、作られたマスカット系食べ物の味・・?w
氷のシャリシャリ部分とマスカットの味が合っててアイスとしては結構美味い。
甘過ぎず、サッパリもしてる+後味になんとなく程度だけど渋味っぽさを感じる。
サッパリ系のアイスが好きなら好みなんじゃないかなぁ。
新商品だけども、実は購入したのは1ヶ月近く前。
食べたのは昨日・・なので、新商品だけどももう発売から結構経ってますなw