くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、強襲!ディアブロスをやってみた


ファンタ FunMiX Cola+Orange(スーパーで38円でした)
多分処分品なので安かったんだと思われ^−^
コーラとオレンジをミックスさせた限定のファンタジュースになりますね。
子供の頃に神社でコーラとオレンジジュースを混ぜた物を出してる店があったが、
これはその時のジュースと殆ど同じ味だなとw
ファンタオレンジの匂いと味もするが、若干コーラの風味の方が強い感じ。
混ざってるけど微妙に味は混ざってない、でも喧嘩はしてない感じの飲み物w
凄く美味しいってわけではないけど、うちは嫌いではないです。
ってか懐かしさの方が強い感じでした(*´ω`*)