くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>はじめまして。
>メッセージの送り方がよくわからなかったので、こちらに書かせていただきます。
>いつもYouTubeのくむさんの動画見させていただいてます。うますぎです。
>自分は2nd、2ndGしかやっていませんが、
>くむさんのプレイにあこがれて最近ハンマー始めました。
>カオスオーダーと電槌フルフルを愛用しています。
>同じ武器を使っていても、まだまだくむさんの3倍はクリアするのに時間がかかります。
>くむさんはまだ2ndGはやっているのでしょうか?
>upされている日付を見る限りではもうしていない気もするのですが、もしお暇があれば、
>G級の最期の招待状と、赤フル2頭のクエをupしていただけないでしょうか?
>始めてのメッセージでこのようなことをお願いするのは図々しすぎると思うのですが、
>ぜひ見てみたいのでもしお時間があるようでしたらお願いします。
>最後になりましたが、日記の更新がんばってください。応援しています。
>あとメッセージの送り方間違っていたらごめんなさい。 by taa

初めましてですー。
YouTubeの動画ですかー・・結構投稿してましたからねぇ・・w
上手いとは・・うちではまだそうでもないと思ってますが、ありがたいですね(*´ω`)
うちはMHP2Gは殆どやってないです。
見ての通り、Wii版MHGとMHFはメインになっておりまする。
暇がないというのもありますが、現在は要望は受け付けていないので、ちょっと無理かな・・。
要望を受け付けてしまうと、僕も私もと要望が着てしまうので/(^o^)\
自分が要望に追われてゲームを楽しめなくなってしまうのもあり・・申し訳ないです。
日記更新は頑張りますー、応援ありがとうですー。
メッセージの送り方は拍手の方ならこれで問題ないですよーw