くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ロマンシング サガ2



カンバーランドの制圧もしてきました。
ホーリーオーダーが雇えるようになるので、早めに確保しておきたかった
けども、スーファミ版では何回か滅亡させたことがあったので
事前に攻略サイトで調べて、滅亡しない方法でクリアしましたね;
滅亡すると、ホーリーオーダーとかが幽霊になるんだよね・・w

あとこれを忘れてたんですが、レオンブリッジを作りました。
作った後に戦闘を少し重ねると、海の主がブリッジ破壊するんだっけね。
そうなれば海の主と戦えるようになりますな。
コッペリア皇帝でクリアする為には、海の主を早めに撃破した方が
条件を達成させ易いので・・。
ただ、海の主は結構強かった記憶があるので、今暫くは倒せなそう;w
調べたらHP24496らしい。かなり鍛えないと無理だわ^p^
まあ他のイベントを進めながら鍛えましょう・・><

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとお!