くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

SaGaの20周年記念サントラPREMIUM BOX

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/saga20th_box/
今までのサガシリーズ全てのBGMを20枚のCDに収録した20周年記念商品が登場。
特典として、クリエイター陣のインタビューDVDと
イラストレータ小林智美氏描き下ろしの20周年記念イラスト(自立スタンドディスプレイ式)
他何かが付いて税込21000円で、完全生産限定商品らしいですよ(発売は8月26日)

完全生産限定とは、簡単に言うと
最初に決められた数(今回の場合は予約数か、最初から数万個とスクエニが決めてるかは不明)
しか初回プレスのみで追加の生産を行わない販売で、売り切れたらそれで終わり。
基本的に今を逃したら2度と手に入らないって事ですわ。
20周年記念の特別製サントラって感じですね。
価格は高いですが、サガ全シリーズのBGMを収録してこの価格なら安いと思われ。
特に、アンリミのサントラは廃盤で既に手に入りにくい状態ですし。
少し考えたんですが、思い切って予約してしまいました(´-`;)21000円飛んだ。
サガ系のサントラって、サガフロンティア系とミンストのは持ってるんだけども
他のは持ってないんですよね・・なので丁度良かったかなとも(欲しかったですし)
欲しい!と思った人は、早めに予約しておいた方がいいかもしれません。