くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>フロンティアで一時間たつと休憩をしてくださいと表示が出るんですが
>あれ意味がない気がしますよね・・・・自分はフロンティアは持っていないですが
>2ndGをやっていますあれも一度やり始めると2時間位は集中してしまうので
>表示は必要ないかもくむさんはハンマーらしいですが
>自分も最近はハンマーを使っています最初は動作が遅くしんどかったんですが
>だんだん慣れてきましたそれに練習モンスターにG級のレウス希少種でやってるんですが
>30分位で討伐できるようになりました
>やはり転倒させた時はすごくしてやったぜって感じになります
>たまにオトモが転倒させますが・・・それでは。 by ナルガ

まぁ・・あの表示を気にしてる人は殆どいないでしょうね。
1時間プレイして律儀に15分休憩する人とか、見た事ないですし。
そもそもMHFは環境にもよるけども、ソロだと最大1クエ50分掛かるわけで。
1時間おきに休んでたら全然進まないと思います。
ハンマー練習はMHP2Gなのかな、だんだん慣れてきたとの事で良かったですな(*´ω`)
そもそもソロで倒せないって人もかなり多くいますからねぇ・・なので
ソロでクリア出来るだけでも十分凄い事なんじゃないかな(*´ω`)たぶん。
練習すればタイムはもっと縮まると思うので、更に練習するならうちは応援しますーw