くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHG


装備に関してのコメントがあったので、載せてみる。
↑の装備が、モノブロス討伐までに使用した武器と防具ですね。
攻撃力UP【中】と投擲技術UPのスキルが発動してる状態です。
防御力は40で・・リオレウスの怒り時のダメージが60前後になるので、防御面はやや弱い。
でも防具自体は作り易いと思います。
うち、何も考えずに装備してただけですしね・・w

で、↑はモノブロス討伐後に作成した今の武器と防具かな。
攻撃力UP【大】スキルだけが付いてて、防御力は70と倍近くまで上がってます。
これも適当に作って装備してるだけだったりします。
ま・・適当というか、村の隠しクエストを出す為には
モノブロス防具とガレオス防具、ランゴスタ防具を1つ作らないとなんですが
その防具を作って装備したってだけですね。
特に愛用してるとか、好きだから装備してるとかでは全然ないですわ・・w


で、現在リオレウス討伐クエストを何度もやってたり。
銀冠サイズを出して、早くリオレウス亜種クエストを出したいんですが・・全然出ませんね。