くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

パローネ=キャラバン


明治エッセルスーパーカップ(102円くらいだった)
スーパーで少し安かったので購入・・ここ数日極端に暑くなりましたよね。
3月27〜30日までは、千葉は深夜の気温は2〜4℃くらいと寒いくらいだったんだが
ここ1週間は深夜なのに10〜13℃くらいあるんで、身体が悲鳴あげてる。
暑いのは苦手で(´・ω・`)
・・スーパーカップですが、うちが11歳くらいの頃かなぁ・・発売して
食べてみたら100円でこの味!?と驚いたもんで。


今回暑かったのと、リニューアルしたとの事で買ってみたんだが
確かにバニラ感アップというか、味が濃くなったってのかな?
でもサッパリしてるんで食べ続けても飽きないですね。ってか、暑いんでもっと食べたい。
このカップアイスが発売する前は、味も凄く安物っぽいカップアイスが多かった気がする。
なので、銀紙に包まれた雪印バニラバーをよく食べてた記憶が。あれ凄く美味しかった。
あれ、今も売ってるみたいだが、今は味も食感も違うらしいね(銀紙にも包まれてないとか)
しょっくです(´・ω・`)