くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

なりきりダンジョンX体験版


ロッテのクーリッシュ バニラ(140mlで100円ちょい)
飲むアイスですね。
手で握れるやわらかさが食べごろだそうで。
結構前からあったアイスだけども、あまり興味なくて買ってはいなかったんですが
今回セブンイレブンの7百円買うと1枚(ry)ってやつで当てたので。
まぁ食べてみた・・いや飲んでみましたが、味は普通にバニラ味。
シェイクを飲んでるような感じのアイスですねこれ(*´ω`)ってかこれシェイクそのもの
個人的に思ってたよりも悪くなかったな。
でもやっぱ、アイスを買うなら飲まないアイスを買うかなぁ・・これ量少ないですし。