くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>少しお久しぶりです♪ シーズン5.0の新モンスはナルガに見えましたね。
>苦手なのであまり嬉しくは無いですがw 更に、どうせ剛チケが必要でしょうからねぇ。
>リーチ武器動画はお疲れ様でした。私の場合、極長双剣&片手剣を愛用していますが、
>やはり相性問題はあるようで、当たって欲しくないところにも当たります。
>それでも、当たって欲しいところに手が届くと言うのはやはり魅力ですね。
>ネタとして良かったのは、モンハン5周年の記念サイトにはフロンティアの影形も無いというw
>関西チームの作るモンハンは色々と批判はあれど製作者のこだわりと愛があるので私は好きです。
>フロンティアは……んー……モンハン部分は美味しいんですが、
>フロンティア風味が効いて来ると……もうそろそろお腹いっぱいかなぁ、残念ですが。
>正式な「モンハン」の遺産だけで食いつないでいるような……5.0に一応期待しますか……。
>遊び方の多様さを許容できないような作り方だけはして欲しくないものです〜。
>なんか愚痴ばかりですみませんでした。7竜のやりこみは見ていてとても楽しいですので、
>どうか、完全クリア目指して頑張ってくださいw 応援しておりますデス♪ では〜♪
>by rekka

どうもですー。
ナルガクルガだったら剛種チケットは要らないかも。
剛種を出すとしても上位クラスと剛種クラスの2通りになると思われまする。
特殊リーチ武器は使い方次第で良い武器にも悪い武器にもなりますからねぇ・・・
使い慣れる事と、どういった時に使えるのかを見極める事が出来れば
十分良い武器でもあるんだと思いますねぃw
5周年記念サイトに関してですが、
フロンティアが影形もないと言うか、コンシューマーシリーズのみを載せてる感じですね。
トレーディングカードの公式サイトに関しても5周年記念には載せていませんからなぁ。
MHFに関しては何とも言えませんね。
5.0が今迄で最大の大型アップデートになるとの事なので、それを見てから判断かな。
セブンスドラゴンは頑張りますよ(*´ω`)