くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

たまにはディシディア。


欧風ブラックカレーヌードル(160円くらいだったかな)
地域限定のカップヌードルみたいですよ。セブンイレブンで売ってました。
トップバリュのヌードルカレーの倍の値段がするカップだけど気になったので購入
>欧風カレーの特徴である、よく炒めたオニオンに
>バター・チーズを加えたこくのあるカレーです。

って書いてあるが、実際はどうなんだか・・とりあえず食べてみた。
黒い塊を端で持つと、凄く伸びるというか、ねちゃっっとして気持ち悪いw
チーズが入ってるからかな。
デミグラス風味と言われれば確かに・・見た目は濃いんだが味はそこまで濃くはない。
カレーの味もする事はするんだけどねぇ・・うーん・・個人的には微妙レベル。
美味い?と聞かれると、トップバリュのヌードルカレーの方が数段美味いわ


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090202/crm0902021310011-n1.htm
↑ハドソンに爆破予告メール 桃鉄に改善要求「7000兆円持ってこい」
ある意味凄い事件だなこれ。
お金の単位が桃鉄レベルだし、爆破とかボンバーマンですかと(;´Д`)
爆破予告をした理由も
ゲームの要望や意見を送ったが、改善されないので困惑させてやろうと思った
29にもなって理由がこれかと・・w
いや、理由が真っ当ならやっていいわけでは当然ないですが、それにしてもあまりにも酷い
ゲームをする人=こんな人ばかりとは思って貰いたくないですね。