くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>いつも何かと質問してるのですが・・今回も質問です。すいません(PД`q)
>いつも観る通りくむさんは撮影ソフトを使用してますね・・それについて質問ですが・・
>僕も動画を出したいと・・
>はいそれでくむさんはゲーム動画の撮影にはどこの機種名の撮影ソフトを使ってますか?
>それとお金などはかかるのでしょうか?迷惑掛けてすいません(PД`q) by M

この手の質問が過去に多かったので、現在『カテゴリー』に入れてあります。
・・と言いたいところですが、入れていませんねZzz
んと、現在はカハマルカの瞳を使ってますが、別のソフトを使おうと思って模索中です。
アマレココを紹介されたので、今度ちょっと使ってみようと思ってるところです。
少し実験してみたら良い感じではありましたがね。
アマレココ、どうやらまだ1年半程度しか経っていない新しいフリー動画撮影ソフトみたいで
シンプルで使いやすい上に良い感じなんで、カハマルカよりも良いかも。