くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

まさか麺に練りこんであるとは。。


日清のとんがらし麺 熟辛 タイ風トムヤムクン(100円くらい)
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20090119
韓国ピリ辛旨ラーメンは辛かったなーと思いつつ、日本の辛いカップ麺を買ってみた。
粗挽き旨唐辛子付きで、お好みで入れてください的な。
まずは粗挽き旨唐辛子を入れないで、そのまま食べてみました。








くむさんの口から煙発生







麺そのものに唐辛子が練りこんであって、韓国ピリ辛旨ラーメンより数段辛い
つーか痛い(´-`;)タイトルの意味はそういうことか・・
物凄く汗が出てくるんだけど・・w
止めれば良かったんだけども、粗挽き旨唐辛子も全部入れて混ぜて食ってみた。










2009年1月22日、午前7時28分、くむさん永眠