くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんにちは(´I `*)♪ ちょくちょくブログに顔出させて貰ってますよ・・
>知らないと思いますが・・質問させてもらいます・・
>クムさんのブログってお金払ってるのですかね・・近くブログを開設したいと・・
>でもPCに詳しくないので・・憶測では払ってると思うのですが・・
>返信くれると・・ by M

どうもです。
つい先日辺りにも同様の質問をコメントでしてる方が居ましたね。
うちの場合は払ってますよ。毎月200〜300円くらいだったかな。
もう4年か5年くらい払ってるんで、このブログだけで1万円超えてますなw
払わないと画像があまり置けないのですよ。