くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-01-27から1日間の記事一覧

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20180126/20180126173037_original.jpg 起動して、キャラとオトモアイルーは作りました。 ハンターの名前は「くむくむ」で、オトモアイルーは「くむこ」 くむこらしく、金色のネコにしておきました(…

モンスターハンターワールドが発売したので メインキャラのレベル上げを半放置しつつしたいなあと思ったんだけども 半放置しつつ楽に上げる方法って何かないかねーw まだレベルカンストした職業、4職しかないので上げておきたいのよねえ。 特訓スタンプな…

放置特訓稼ぎ、他MHW購入、プレイ始めました(*´ω`*)

昨日、帰宅したら家に届いてました(*´ω`*) 妹が昨日は休みだったので、受け取ってくれてたみたいです。有り難い。 午後の14時には帰宅したんだけども、仕事のストレスが半端なくて 1日で3日くらい働いたような感じ・・^p^ 仕事内容がブラックって…